キーワードから探す
検索したいキーワードを入力してください。
カテゴリから探す
送料・配送について
-
海外からの注文や海外へのお届けは出来ますか?
申し訳ございませんが、商品のお届けは国内に限り、クール商品は一部離島にお届けする事が出来ません。
-
贈り物のため、金額がわかる明細や領収書を入れないで欲しい。
商品の特性上、金額がわかる明細や納品書などは一切同梱しておりません。
-
商品発送後にお届け先の変更をすることは出来ますか?
変更する事は可能です。
ただし、2023年6月1日からヤマト運輸のサービスである【宅急便転居転送サービス】が有料化になりました。
つきましては商品発送後の送り先変更を行う場合は、着払いにて通常送料の定価料金をお支払い頂く必要がございます。
ご注文の際は、送り先様ご住所を間違えぬようご注意くださいませ。
【ヤマト運輸連絡先】
固定電話:0120-01-9625
スマートフォン:0570-200-000
受付時間」8:00〜21:00(年中無休)
※お問い合わせ伝票番号をお控えの上ご連絡下さいませ。
【当店連絡先】
電話:052-846-2527
メール:online@gyubee.com
受付時間:9:00〜17:00(土日祝休) -
置き配は可能ですか?
商品の性質上、冷凍及び冷蔵商品の置き配のご対応は出来かねます。食品に関しては直接の受渡になります。
-
送料はいくらですか?
全国一律無料です。
*北海道や沖縄、離島による特別料金もかかりませんが、一部離島にはクール便のお届けが出来ません。