通販サイトリニューアルオープンしました!!

が使えます

よくあるご質問

キーワードから探す

検索したいキーワードを入力してください。

カテゴリから探す

お問い合わせについて

  • お店からのメールが来ない。返信が来ない。

    当店では、お客様がご注文時に入力されたメールアドレス宛てに、
    注文内容の確認メールや、発送のご案内のメールを送信致しております。ご注文の確認や、お問い合わせのメールには翌営業日以内にご連絡をしています。

    1.迷惑メールとしてブロックされている。
    Gmail 、ヤフーメール、ホットメール、フリーメールアドレス、スマホのアドレスなどで、
    当店からのメールが間違って、「迷惑メールフォルダ」に入ってしまったり、ブロックされてしまう場合がございます。
    「迷惑メールフォルダ」に当店からのメールが入っていないかどうか、ご確認お願いいたします。
    特にGmailは、現在エラーメールになりやすい現象がございます。
    「迷惑メール」「プロモーション」「フォーラム」「ソーシャル」にメールが届いてしまう可能性もございますので、合わせてご確認よろしくお願いいたします。

    2.メールアドレスが間違っている。
    当店からのメールが1通も届かない場合は、
    ご入力いただいたメールアドレスが間違っている可能性があります。
    お客様のお名前、電話番号、ご注文いただいた商品内容などを記載の上で、当店までお問い合わせ下さい。

  • 問い合わせ先はどちらですか?

    ◆メールでのお問い合わせ:お問い合わせフォームよりお願い致します。
    >>お問い合わせフォームは こちらより
    (2営業日以内に返信致します。)
    ◆TEL:0528462527
    電話受付時間:9:00~17:00(土日祝休)
    ※電話が込み合っておりますので、問い合わせフォームからご連絡いただけますと助かります。

ご注文方法について

  • 在庫切れの商品を予約したい。

    申し訳ございませんが、食材の仕入れに因る在庫切れのため、次回の入荷が未定です。
    そのため、ご予約を承る事は出来ません。

  • 追加注文・大量注文したい。

    ありがとうございます。
    追加のご注文・大量注文の場合は、お電話、またはメールにてご連絡下さい。
    TEL:052-846-2527
    電話受付時間:平日9:00~17:00(土・日・祝日休)

  • FAXで注文出来ますか?

    申し訳ございませんが、FAXでのご注文は承っておりません。

  • 電話で注文出来ますか?

    電話にて、WEBでのご注文をサポートさせて頂きます。お気軽にお電話くださいませ。

  • 注文方法が分かりません。

    商品ページに入ると、ページ下部の方にございます『注文入力はこちら』で各項目で必要な箇所を入力します。入力後『カートに入れる』を押して下さい。
    『カートに入れる』ボタンを押すと、お届け先の住所、氏名などを入力するページに移動致します。
    必要な情報を入力して、最後のご注文完了画面が出るまでお進み下さい。

  • 注文内容を確認したい。

    ご注文内容は、注文完了後に弊店からお届けするメールでお知らせ致しますので、ご確認をお願いします。
    または会員登録していただきますと「マイページ」にて、過去の履歴も含めていつでも詳細をご確認いただけます。

  • スマートフォン、携帯から注文出来ますか?

    スマートフォンからのご注文は可能ですが、携帯電話でのご注文には対応しておりません。
    誠に申し訳ございませんが、携帯電話のお客様はパソコンからご注文下さい。

キャンセル・返品について

  • 注文をキャンセルした場合、支払ったお金はどうなりますか?

    発送準備前でございましたら、キャンセル料は発生致しません。
    すでに発送されてしまった商品につきましては、御代を頂戴致しております。
    何卒、ご了承願います。

  • 注文をキャンセル出来ますか?

    商品が発送準備前でございましたら、キャンセルが可能ですので店舗にお問い合わせくださいませ。
    すでに手配の完了した品、並びに発送された商品のキャンセルは原則、お受け出来ません。
    (商品が食品のため、何卒ご理解下さいませ。)

  • 届いた商品の返品は可能ですか?

    お届けした商品に万が一、不良品がございましたら、メールもしくは電話にて弊社までご連絡お願いします。
    確認後、代替品のお届け等、責任を持ってご対応させていただきます。
    なお、お客様のご都合による返品や交換は商品の性質上、原則としてお受けいたしかねますのでご了承くださいませ。

納期について

  • 商品が届かない。

    1.お荷物が運送中の場合
    商品を発送した日に、当店から発送メールを送信致しております。
    そのメールの中にある「お問い合わせ番号」で、お荷物が現在どこにあるか追跡出来ます。
    (追跡サービスは、ヤマト運輸が提供するサービスです。)
    発送メールが見当たらない、問合せ先が分からない等でお困りの場合は、
    当店でお調べ致しますのでご連絡下さいませ。
    TEL:0528462527
    電話受付時間:営業日の9:00~17:00(土・日・祝日休)
    >>メールでのお問い合わせはこちらから
    2.お客様がご不在中に、お荷物が配達された場合
    お客様が外出中にお荷物が届いた場合は、郵便受けに「不在票」が入っております。
    不在票が入っていた場合は、不在票に書かれている電話番号にお問い合わせ下さい。

  • お届け日の変更は出来ますか?

    商品の発送準備前でしたら、お届け日のご変更が可能です。
    商品の発送準備後は、お届け日の変更が難しい場合がございます。
    まずは早急に当店までご連絡下さいませ。

  • お届け日や時間の指定は出来ますか?

    商品のお届け日とお時間指定を承っております。

  • 注文後、何日で届きますか? (納期・最短・営業日)

    月~金曜日(祝日除く)の当日お昼12時までにご注文の場合は、最短で翌日発送しております。

    手描きの絵やロゴなど、データ入稿が必要な商品は、データ入稿完了から、2営業日以降の発送となります。

    また、お届け日のご指定がある場合は、ご指示の通りお届けいたします。
    早めにご予約いただいた場合も、出荷日に合わせて製造しますので、ご安心くださいませ。

    発送(出荷)日からお届けには、地域により1〜3日かかります。
    お届けにかかる日数の目安はこちらからご確認いただけます。

  • 最短の納期を知りたい

    最短の納期は、以下のようになります。

    【名前やメッセージなどテキストを入れる商品】

    平日(月~金)のお昼12時までのご注文で、
    ・ご注文確定、
    ・木箱の蓋に入れる名前などの確定、
    ・お支払いが完了しておりましたら、
    翌日発送が最短です。発送日からお届けは、お届け地域により、1〜3日後になります。
    ご参考納期表はこちらからご確認いただけます。

    【ロゴ、手描きのイラストなど、データを入れる商品】

    平日(月~金)のお昼12時までのご注文で、
    ・ご注文確定、
    ・木箱の蓋に入れるロゴや絵、データのご入稿が完了&確定、
    ・お支払いが完了しておりましたら、
    データご入稿の2営業日後発送が最短です。発送日からお届けは、お届け地域により、1〜3日後になります。

    ※繁忙期などは、プラス1~3日かかる場合があります。
    なお、1週間以上前など、前もってご注文頂き、お届け日をご指定いただきましたら、
    すべて発送日(出荷日)に合わせて製造しますので、ご安心くださいませ。賞味期限はいつご注文いただいても同じです。
    早めのご予約注文で、製造枠を早めに確保しますので、早めのご注文がおすすめです。

送料・配送について

  • 海外からの注文や海外へのお届けは出来ますか?

    申し訳ございませんが、商品のお届けは国内に限り、クール商品は一部離島にお届けする事が出来ません。

  • 贈り物のため、金額がわかる明細や領収書を入れないで欲しい。

    商品の特性上、金額がわかる明細や納品書などは一切同梱しておりません。

  • 商品発送後にお届け先の変更をすることは出来ますか?

    変更する事は可能です。
    ただし、2023年6月1日からヤマト運輸のサービスである【宅急便転居転送サービス】が有料化になりました。
    つきましては商品発送後の送り先変更を行う場合は、着払いにて通常送料の定価料金をお支払い頂く必要がございます。
    ご注文の際は、送り先様ご住所を間違えぬようご注意くださいませ。

    【ヤマト運輸連絡先】
    固定電話:0120-01-9625
    スマートフォン:0570-200-000
    受付時間」8:00〜21:00(年中無休)
    ※お問い合わせ伝票番号をお控えの上ご連絡下さいませ。
    【当店連絡先】
    電話:052-846-2527
    メール:online@gyubee.com
    受付時間:9:00〜17:00(土日祝休)

  • 置き配は可能ですか?

    商品の性質上、冷凍及び冷蔵商品の置き配のご対応は出来かねます。食品に関しては直接の受渡になります。

  • 送料はいくらですか?

    全国一律無料です。
    *北海道や沖縄、離島による特別料金もかかりませんが、一部離島にはクール便のお届けが出来ません。