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お問い合わせについて
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お店からのメールが来ない。返信が来ない。
当店では、お客様がご注文時に入力されたメールアドレス宛てに、
注文内容の確認メールや、発送のご案内のメールを送信致しております。ご注文の確認や、お問い合わせのメールには翌営業日以内にご連絡をしています。
1.迷惑メールとしてブロックされている。
Gmail 、ヤフーメール、ホットメール、フリーメールアドレス、スマホのアドレスなどで、
当店からのメールが間違って、「迷惑メールフォルダ」に入ってしまったり、ブロックされてしまう場合がございます。
「迷惑メールフォルダ」に当店からのメールが入っていないかどうか、ご確認お願いいたします。
特にGmailは、現在エラーメールになりやすい現象がございます。
「迷惑メール」「プロモーション」「フォーラム」「ソーシャル」にメールが届いてしまう可能性もございますので、合わせてご確認よろしくお願いいたします。
2.メールアドレスが間違っている。
当店からのメールが1通も届かない場合は、
ご入力いただいたメールアドレスが間違っている可能性があります。
お客様のお名前、電話番号、ご注文いただいた商品内容などを記載の上で、当店までお問い合わせ下さい。 -
問い合わせ先はどちらですか?
◆メールでのお問い合わせ:お問い合わせフォームよりお願い致します。
>>お問い合わせフォームは こちらより
(2営業日以内に返信致します。)
◆TEL:0528462527
電話受付時間:9:00~17:00(土日祝休)
※電話が込み合っておりますので、問い合わせフォームからご連絡いただけますと助かります。
ご注文方法について
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在庫切れの商品を予約したい。
申し訳ございませんが、食材の仕入れに因る在庫切れのため、次回の入荷が未定です。
そのため、ご予約を承る事は出来ません。 -
追加注文・大量注文したい。
ありがとうございます。
追加のご注文・大量注文の場合は、お電話、またはメールにてご連絡下さい。
TEL:052-846-2527
電話受付時間:平日9:00~17:00(土・日・祝日休) -
FAXで注文出来ますか?
申し訳ございませんが、FAXでのご注文は承っておりません。
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電話で注文出来ますか?
電話にて、WEBでのご注文をサポートさせて頂きます。お気軽にお電話くださいませ。
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注文方法が分かりません。
商品ページに入ると、ページ下部の方にございます『注文入力はこちら』で各項目で必要な箇所を入力します。入力後『カートに入れる』を押して下さい。
『カートに入れる』ボタンを押すと、お届け先の住所、氏名などを入力するページに移動致します。
必要な情報を入力して、最後のご注文完了画面が出るまでお進み下さい。 -
注文内容を確認したい。
ご注文内容は、注文完了後に弊店からお届けするメールでお知らせ致しますので、ご確認をお願いします。
または会員登録していただきますと「マイページ」にて、過去の履歴も含めていつでも詳細をご確認いただけます。 -
スマートフォン、携帯から注文出来ますか?
スマートフォンからのご注文は可能ですが、携帯電話でのご注文には対応しておりません。
誠に申し訳ございませんが、携帯電話のお客様はパソコンからご注文下さい。
キャンセル・返品について
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注文をキャンセルした場合、支払ったお金はどうなりますか?
発送準備前でございましたら、キャンセル料は発生致しません。
すでに発送されてしまった商品につきましては、御代を頂戴致しております。
何卒、ご了承願います。 -
注文をキャンセル出来ますか?
商品が発送準備前でございましたら、キャンセルが可能ですので店舗にお問い合わせくださいませ。
すでに手配の完了した品、並びに発送された商品のキャンセルは原則、お受け出来ません。
(商品が食品のため、何卒ご理解下さいませ。) -
届いた商品の返品は可能ですか?
お届けした商品に万が一、不良品がございましたら、メールもしくは電話にて弊社までご連絡お願いします。
確認後、代替品のお届け等、責任を持ってご対応させていただきます。
なお、お客様のご都合による返品や交換は商品の性質上、原則としてお受けいたしかねますのでご了承くださいませ。
納期について
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商品が届かない。
1.お荷物が運送中の場合
商品を発送した日に、当店から発送メールを送信致しております。
そのメールの中にある「お問い合わせ番号」で、お荷物が現在どこにあるか追跡出来ます。
(追跡サービスは、ヤマト運輸が提供するサービスです。)
発送メールが見当たらない、問合せ先が分からない等でお困りの場合は、
当店でお調べ致しますのでご連絡下さいませ。
TEL:0528462527
電話受付時間:営業日の9:00~17:00(土・日・祝日休)
>>メールでのお問い合わせはこちらから
2.お客様がご不在中に、お荷物が配達された場合
お客様が外出中にお荷物が届いた場合は、郵便受けに「不在票」が入っております。
不在票が入っていた場合は、不在票に書かれている電話番号にお問い合わせ下さい。
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お届け日の変更は出来ますか?
商品の発送準備前でしたら、お届け日のご変更が可能です。
商品の発送準備後は、お届け日の変更が難しい場合がございます。
まずは早急に当店までご連絡下さいませ。 -
お届け日や時間の指定は出来ますか?
商品のお届け日とお時間指定を承っております。
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注文後、何日で届きますか? (納期・最短・営業日)
月~金曜日(祝日除く)の当日お昼12時までにご注文の場合は、最短で翌日発送しております。
手描きの絵やロゴなど、データ入稿が必要な商品は、データ入稿完了から、2営業日以降の発送となります。
また、お届け日のご指定がある場合は、ご指示の通りお届けいたします。
早めにご予約いただいた場合も、出荷日に合わせて製造しますので、ご安心くださいませ。
発送(出荷)日からお届けには、地域により1〜3日かかります。
お届けにかかる日数の目安はこちらからご確認いただけます。 -
最短の納期を知りたい
最短の納期は、以下のようになります。
【名前やメッセージなどテキストを入れる商品】
平日(月~金)のお昼12時までのご注文で、
・ご注文確定、
・木箱の蓋に入れる名前などの確定、
・お支払いが完了しておりましたら、
翌日発送が最短です。発送日からお届けは、お届け地域により、1〜3日後になります。
ご参考納期表はこちらからご確認いただけます。
【ロゴ、手描きのイラストなど、データを入れる商品】
平日(月~金)のお昼12時までのご注文で、
・ご注文確定、
・木箱の蓋に入れるロゴや絵、データのご入稿が完了&確定、
・お支払いが完了しておりましたら、
データご入稿の2営業日後発送が最短です。発送日からお届けは、お届け地域により、1〜3日後になります。
※繁忙期などは、プラス1~3日かかる場合があります。
なお、1週間以上前など、前もってご注文頂き、お届け日をご指定いただきましたら、
すべて発送日(出荷日)に合わせて製造しますので、ご安心くださいませ。賞味期限はいつご注文いただいても同じです。
早めのご予約注文で、製造枠を早めに確保しますので、早めのご注文がおすすめです。
送料・配送について
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海外からの注文や海外へのお届けは出来ますか?
申し訳ございませんが、商品のお届けは国内に限り、クール商品は一部離島にお届けする事が出来ません。
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贈り物のため、金額がわかる明細や領収書を入れないで欲しい。
商品の特性上、金額がわかる明細や納品書などは一切同梱しておりません。
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商品発送後にお届け先の変更をすることは出来ますか?
変更する事は可能です。
ただし、2023年6月1日からヤマト運輸のサービスである【宅急便転居転送サービス】が有料化になりました。
つきましては商品発送後の送り先変更を行う場合は、着払いにて通常送料の定価料金をお支払い頂く必要がございます。
ご注文の際は、送り先様ご住所を間違えぬようご注意くださいませ。
【ヤマト運輸連絡先】
固定電話:0120-01-9625
スマートフォン:0570-200-000
受付時間」8:00〜21:00(年中無休)
※お問い合わせ伝票番号をお控えの上ご連絡下さいませ。
【当店連絡先】
電話:052-846-2527
メール:online@gyubee.com
受付時間:9:00〜17:00(土日祝休) -
置き配は可能ですか?
商品の性質上、冷凍及び冷蔵商品の置き配のご対応は出来かねます。食品に関しては直接の受渡になります。
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送料はいくらですか?
全国一律無料です。
*北海道や沖縄、離島による特別料金もかかりませんが、一部離島にはクール便のお届けが出来ません。