通販サイトリニューアルオープンしました!!

が使えます

よくあるご質問

キーワードから探す

検索したいキーワードを入力してください。

カテゴリから探す

送料・配送について

  • 海外からの注文や海外へのお届けは出来ますか?

    申し訳ございませんが、商品のお届けは国内に限り、クール商品は一部離島にお届けする事が出来ません。

  • 贈り物のため、金額がわかる明細や領収書を入れないで欲しい。

    商品の特性上、金額がわかる明細や納品書などは一切同梱しておりません。

  • 商品発送後にお届け先の変更をすることは出来ますか?

    変更する事は可能です。
    ただし、2023年6月1日からヤマト運輸のサービスである【宅急便転居転送サービス】が有料化になりました。
    つきましては商品発送後の送り先変更を行う場合は、着払いにて通常送料の定価料金をお支払い頂く必要がございます。
    ご注文の際は、送り先様ご住所を間違えぬようご注意くださいませ。

    【ヤマト運輸連絡先】
    固定電話:0120-01-9625
    スマートフォン:0570-200-000
    受付時間」8:00〜21:00(年中無休)
    ※お問い合わせ伝票番号をお控えの上ご連絡下さいませ。
    【当店連絡先】
    電話:052-846-2527
    メール:online@gyubee.com
    受付時間:9:00〜17:00(土日祝休)

  • 置き配は可能ですか?

    商品の性質上、冷凍及び冷蔵商品の置き配のご対応は出来かねます。食品に関しては直接の受渡になります。

  • 送料はいくらですか?

    全国一律無料です。
    *北海道や沖縄、離島による特別料金もかかりませんが、一部離島にはクール便のお届けが出来ません。